■すみれさんプロフィール

生年月日 1990年7月15日(27歳)
出生地  日本 ハワイ育ち
身長 175 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
著名な家族  石田純一(父) 松原千明(母)

 

■こんなところが意識高い

メディテーション:寝転んで色々想像する。海の音、海の風景、森の中の風景、

朝の日課:手のひらを太陽にかざす:ビタミンD摂取

鏡の自分にエールを送り仕事に挑む

服はビビッドなものが最近好き

完全予約制のジムに通う:多いときは週4回パーソナルトレーナーについてもらいトレーニング

友達も意識高い:自分達から流行を発信したい人たち

■すみれさんの食事

気にせずストレス溜めるよりいいので、食べたいものを我慢せずに食べる!

一番好きな食べ物は:梅干しのとろけるチーズのせ。

 

■すみれさんの意外な素顔

自分で自分を褒めてやっていかないとこの仕事やっていけないと思って鏡の前で自分を応援している。

ネットで叩かれたりするとすぐ泣いてしまう。

1人家で号泣したり。。。

 

一時休養されていたすみれさん、色々噂はありますが、SNSが関連していそうですね。

ここの発言でもあるように、ネットでの誹謗中傷は芸能人だって応えます。

今回のこの意識高い系・・・特集においても、なんだかすみれさんが当てはまるものも多くて、それを芸人の横澤がいじるような場面が沢山ありました。

 

私が思うに、一般人で、意識高い系のことをする人、痛い人が多いかも!

芸能人は夢を売る仕事という一面もあるので、ぜひ意識高くあってほしい!

 

真似したいと思うことを一般人はやればいい。一般人でも、ブロガーとかプチ有名人も沢山いるけど、やればいい!

 

ただ、これ見よがしにやる!ナルシスト、こんな私を見て!というのが鼻につくという話ですね。

 

見てる方は楽しかったりもしますが、文句言いたくなる人もいるんですね。

 

そういう人はインスタとか見なきゃいいんです。

 

インスタもFBもSNSって自慢のオンパレード?と思うようなこともありますから。。。。

 

一方流行を見て面白い!行ってみたい!やってみたい!!と思うような投稿も沢山有ります。

 

コメントが出来ることで、有名人や芸能人が身近に感じれる。これがいいところだと思います。

 

悪意あるコメントする方は顔出しとかにしてほしいものです!!!!

 

二世ということもあり、また、ハワイ育ちということもあり、日本で育った一般人、私みたいな人には理解できないところが沢山あるかもしれませんが、素敵な女性だと思います。

 

これからも頑張ってほしいですし、TVで見るのをたのしみにしています!

 

 

今回はしいたけリーディングがTVでなかったので、番組HPを転載しています。もっとしいたけリーディング見たかったな。

次回に期待です!

 

しいたけリーディング

「トータルな幸せを追求する哲学者」

・リーディング結果

すみれさんは、「生きる」ということを すごく考えてきた人で、「痛みを敏感に感じてしまう」タイプ。哲学者のように真実を求め、自分だけでなく、周囲の人に幸せを感じてもらうことを重んじ、自分だけが得をすることとかが耐えられない優しい人だと思います。

そんなすみれさんの理想の男性像は「自分を持っている求道者」。他人に合わせることが得意な人よりは、「何のために生きるか」をちゃんと持ち、それを追求している男性や、「女性的」なきめ細かい感性を持っていて、職人的にひとつの道を追求しているような男性が理想です。ただ、そういう男性とお付き合いするには、すみれさん自身がある程度強くなければお互いにダメージを負ってしまいます。

・視聴者の皆さんへのアドバイス

すみれさんのように「すごく敏感に色々なことを感じ過ぎてしまい、ただ生きているだけで傷を負ってしまう人」は、「トータルな幸せ」を築いていく必要があります。「トータルな幸せ」とは「ただお金があれば良い」というものではなくて、身体をある程度鍛えたり、精神的にも肉体的にも「満たされている」という状態を注意してキープいしていく必要があります。「ただ生きる」とか「ただ親が言う通りに生きる」みたいな受動的なやり方を選択してしまうと傷ついてしまいます。

(出典:番組HP)

■見逃し配信

こちらから見れます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事