夢醒め➡女性ゲストたちが、理想の男性像や欲望のアレコレを語り尽くす恋愛ロングインタビューバラエティ!人妻たちの禁断の恋愛や、超カリスマ占い師・しいたけからの衝撃のお告げなど…女性たちの“夢”と“現実”がぶつかり合う!!という内容

■ちはる(略歴)

ウッチャンナンチャンの「やるならやらねば」で、ミモ―役で大ブレイクをしましたね。
1970年3月生まれの47歳

1994年にTOKYO No.1 Soul setの渡辺俊美さんと結婚し第一子を出産したが2010年に離婚。

2012年14歳年下の男性と再婚

現在は都内でカフェ「CHUM APARTMENT」を経営されている。

ちなみに元旦那さんも再婚されていて、息子君は旦那さんが親権をもっているそうです。

■ショートムービー

 

ちはるの妄想

最近深ーい話に飢えている様子で(旦那さんが若いから?)年上の人と深い話ができる楽しい時間を妄想していました。本など共通の話題でひそかに盛り上がる、みたいな感じ。それも私のテリトリーで(カフェの常連さん)の設定。

そのおじさまには自分の図書室があり、そこで本を読んだり話したり。気が利くとに、白ワインとチーズも!でも最終的に結婚してますと話すと、誰かを悲しませちゃあいけないよ。と言われて帰る。

*経験談ではないそうです(笑)

===
さすが恋愛体質なんですね!と思うほどの色々な妄想でした。止まらない妄想、見ていて面白かったです。きっとカフェやインテリア関連のお仕事をしていて色々な方とも出会うのでしょうね!

でもトークの中では旦那さんと仲良しなお話もしていました。

妄想と現実をうまく使い分けて、息抜きになるならいいですね!

ちはるさん、個人的にすきです。すごく個性的ではありますがかわいらしい一面もありますね。その時その時の自分で一生懸命生きている女性というイメージがあります。なんでも、適齢期はありますが、枠にとらわれないからこそ、ずっと若くかわいくいられるのではないかなと思います。カフェにも行ってみたいなあと思いました!https://chum-apt.net/

===

 

■安藤なつ(36)の彼氏は?

▲安藤なつ(メイプル超合金)==

身長170cm,体重130kg

包容力のある体系で、モテルらしい。

結構女優さんとかとも仲良しで、頼れる姉御的な方のようですね。

 

==

四年前に唯一付き合った彼氏がいる。
バーで働いてるときに好意を抱いてくれてたイケメン!
出会って三週間で彼から告白。
ルックスだけでなく、内面もイケメン。
(事故ったら会社休んで一緒にいてくれた。)
付き合った期間は2-3か月

破局の原因は口の中で○○をつくり〇〇をしちゃう人だったから。

それは

↓  ↓  ↓

焼酎を直のみ。そのあとウーロン茶をも直のみ。口でウーロン杯を作る。

そして・・・・飲み過ぎでクダまく

結局➡酒癖の悪さが原因でお別れ。

安藤さんのひとこと

↓  ↓  ↓

「私だって振るんですよ」

↓  ↓  ↓

「ウーロンハイ、グラスに作って飲んだほうが絶対おいしい」

大きく頷いてしまいます(笑)

 

■安藤なつの好みのタイプ

タイプの人を選んでもらうと顎髭のあるイケメン、背が高い人(自分が171cmだから)

▲理想の瞬間

*前触れもなく○○されたい

↓  ↓  ↓

・ツーリング中後部座席から顔をすりすりされたい(運転は安藤さん)。

・街中で何の前触れもなく歩いてる時にキスされたい(その後もそのことには・触れず)「なんだよ、さっきの!」と言いたい。

あとは、

・トイレを見せてくれる男がいい(トイレを見せるのは許されている感じがあるからとのこと。)

有田➡わからない。その男性像が・・・・スリスリして、きすされて、トイレ見せる・・・。

===

かなりおもしろいショートムービーでした。結果なつさんの理想の男性がメープル超合金の相方になってしまうのでは!みたいな話になっていましたが、男性から頼りにされてしまいそうですね。

こういうタイプの方というかお笑い芸人の女性は特に男女問わず好かれる傾向がありますね。包容力もあるし、ユニークだし、ユーモアもある。なにかあってもうまく平和に笑いで解決してくれそうな予感もします。

===

 

■人気占い師「しいたけ」がみた安藤なつさん

▲しいたけさんとは==
「Vogue girlオンライン」で毎週月曜日に更新される星座占いをされている方。

WEEKLYでその週の運勢とオーラカラーとともに診断。今の状況とその状況をどうしていったらいいのかをおしえてくれる。

===

しいたけさんにみてもらって・・・

「安藤さんはくそ度胸を持った守護神」

肝の据わった恐怖心、不安感がない、周りを安心させる。

信念をもって戦っている変態が好き。

自分が出世したい欲求がない見届け人

私が見届けるから自由にやんなさいといった大御所の雰囲気がある。

恋愛➡頼られることが多い。だけど、冷静な方だから一線をひいてる。

助けてあげるけどあんたの仕事だからやって来れば。という具合に依存関係を作らない。

とのことでした。

===
しいたけさんの占い、人気急上昇ですね。

安藤なつさん、本当に肝が据わっていますね!たしかにこういう方が近くにいてくれたら!と思いますね。

今後も安藤さんももちろん、しいたけさんにも注目していきたいですね。

Vogue Girlオンラインでの、2017年四半期占いも私個人的にはあたっているような、そんな予感がしてならないということをかいてありました。

是非参考にされてください。➡https://voguegirl.jp/horoscope/

 

===

 

■最上もが:ロングインタビュー

===

▲最上もが

世界七か国でワールドツアーもするてんぱ組.inkの元メンバー

8月に突然脱退・理由は体調不良のようです。

===

カミングアウト

女の子のほうが好きだった。

 

既婚者に言い寄られたりキスされたりする。

 

理想のタイプはと聞かれると「ぼく、あまり人をすきにならないです。」

 

10歳くらいから女の子のほうが好きだった。

 

実際に付き合いたいと思ったのが女優の○○。(ネットで噂になってますね)

 

酔うとスキンシップがはげしくなり、どきどきした。

 

いつも仲良くお酒をのんでいたのだけど、彼女は結婚してしまったので、もういいかな。とのこと。

 

===

お父さんがバツイチだったり、お母さんが厳しくっていきなるこらッとか怒られたりするのが無理。などなど、なんだかとっても心に傷や隙間がある感じでした。

傷つきやすいのか、たくさん傷ついてきたのか、「もういいや」ということが多かったと思う。傷つくくらいならかかわりたくない。

まらりの子の不倫で傷つく姿をみたり、嘘を簡単に言える既婚者も怖いとのことで、根深い闇をもっているかわいい女の子ですね。

きっと心のどこかにみんなもっている闇。これを公の場で言えてしまう彼女って逆に強いような気もします。それともSOSなのか??

どちらにしても私だったら隠したい、もしくはごく親しい人に相談するかなと思います。

===

 

■好みの男性は

40歳以上の外人。包容力があり、結構大切なものを壊されたとしても、怒らない。そんな人がいい。年収は一千万以上。

とのことでした。

 

===

 

若い女の子だからか、おばさんからみるとまだまだ子供だから誰か守ってあげて!と思ってしまいます。きっと疲れたり、だまされるようなことを言われて傷つくのは自分がピュアで素直なのだからかなと思います。

もう少し自分をしっかりもって、これは、断る、これは嫌い、これは好き。

みたいなのを主張できるとまた違うのかなと思ったりもします。

「もういいや」となってしまうときってそういうのが足りないような気が・・・。わたしだってもちろんそういうときありますが。

 

有田哲平の夢醒め、おもしろかったです。

今後も楽しみにしています

 

===

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事