king&prince(キンプリ)平野紫耀主演映画「ういらぶ」

特点つきムビチケが8月1日に販売開始になります。

 

早朝に駅に行ったら行列ができているのをみたことはありませんか?

駅は駅でも映画館のあるところです。

そうです、皆さんムビチケを購入するために早朝から並ばれていました。

前回は「銀魂2」のムビチケで、結構並んだ方も多かったかと思います。

お目当は「高杉晋助(堂本剛)」が多かったようで早い所だと10分程度で完売状態だったとか・・・。

早朝から並ばないと入手できないのかと思いきや

「ランチタイムに抜けて駄目元で買いに行ったらまだあったー!」

なんていう人もいたので、結構その場所と運に左右されてしまうかもしれませんね。

でもういらぶの特典は確実に欲しい!という人はそろそろ下準備をしてみてはいかがでしょうか!?

ムビチケとは

話題作を観たい時に長蛇の列には並びたくないですよね。

ポップコーンや飲み物も買いたいし、座席も早く確保したい!

そんな時は座席指定もできちゃう映画前売券ムビチケがとっても便利なんです。

ムビチケのメリット
□通常料金よりお得(一般1,400円/小人900円
□インターネットで座席指定できる

平野紫耀主演映画ういらぶムビチケ特典とは

特典は「クリアファイル」です。

表も裏も・・・両面あるとあるとこれは超魅力的ですね。

ぜひ手に入れたいと思うところです。

劇場での特典はどのくらい数があるのかは問い合わせても教えてもらえませんでした。

劇場によっても異なるのかと思いますが、クリアファイルということもあり、すごい少ない数ではないのでは?と予想します。

(出典:公式サイト)

注意事項
※特典のクリアファイルは、劇場窓口のみの取り扱いです。
※特典は数量限定、なくなり次第終了となります。
※「小人券」は「3歳~高校生」が対象。ただし一部劇場では異なる場合がありますので、ご鑑賞劇場にてご確認ください。
※金額はすべて税込価格です。
※ムビチケは下記劇場情報の「ムビチケ」欄に印のある劇場にて販売いたします。

ツイッターではかなり話題になっています。

ういらぶムビチケをゲットする2つの方法

1 劇場でゲット

通常映画館が開く同時に購入ができます。

上映映画などによって映画館が開く時間が異なるようですのでもし、並んでゲットしたい方は直接希望の映画館に販売開始時間を聞くといいです。

 

地域によって、他の人気のムビチケの例で、お昼でも残っていたなんていうこともあったので、ご自身の地域の特性をお調べの上ご決定ください。

もし並ぶ方は暑さ対策を忘れずに!

 

2 ネット販売で買う

劇場、当サイトにて【オリジナルクリアファイル】付『ういらぶ。』ムビチケカードを販売します!!
劇場では8月1日から、当サイトでは8月2日正午から販売いたします!!

特典付きで通販で買えるのはこのサイトのみのようです。

要チェックの上、質問などあればあらかじめ問い合わせをしてみるといいかと思います。

ちなみに特典の数は教えてもらえないので、早めの行動あるのみということになるかと思います。

**8/2正午になる前に、先に会員登録をしておきましょう。

**配送料はネコポスの350円、宅急便本州650円本州外1000円かかります。

通販はこちらから↓


※当サイトでは8/2正午から販売予定です。

※全国のムビチケ対応劇場でご利用いただけます。
※ご購入いただいた翌日よりお使いいただけます。
※小人は3歳から高校生まで。ただし、

一部劇場では中学生までのご利用となる場合もございます。ご鑑賞いただく劇場にてご確認くださいませ。

最後に

いつもながら気になって仕方がない、そして最後までこちらの気を緩めないような文言があります。

それは

ムビチケカード1枚につき特典は1つです。 特典の数には限りがございます。
先着となりますので、予めご了承ください。

そわそわしてしまいますね。

先着という言葉が嫌いになりそうです。

どうしても劇場が近くにない、行けないという方には2のチケットの予約方法もあるのでこちら時間きっちりにゲットできれば特典漏れすることはないかと予想します。

数に限りがある、その数が劇場、販売元によって異なるので具体的な数字はわかりませんがなるべく沢山配布して欲しいと思います。

 

参考までに:「銀魂2の高杉晋助(堂本剛)」お目当の方は8:30に販売開始のところで6時過ぎに10名ほどいた劇場がありました(東京の劇場です)。

でも地域によってお昼休みに行ったらまだあった!なんていうこともあるので各地域の特性をお調べの上ご検討いただくことをお勧めします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事