BURTON US OPEN 2018に参加する選手が現地に向けて出発しました。

安藤選手のインスタグラムにで「US OPENかましてきます」

とありました!!がんばってください!

平野歩夢選手はいないようで別便かな?とは思いますがもう現地入りしているのでしょう。

平野歩夢選手のお兄さんも参加予定なので、一緒に移動されているのでしょうか。

 

U.S.OPENかましてきます👊🏽👊🏽👊🏽

安藤南位登さん(@andonaito)がシェアした投稿 -

遠目からでもすごい平野歩夢のジャンプ

この動画では平野選手は2番目に登場します。

遠目から撮っていますが、神業なのがよく分かります。

 

平野歩夢選手の特集番組

3月3日にTeNYで放送された「明日への1440 スノーボードの“求道者”平野歩夢の戦い」
では、今までの道のりや五輪に対する意気込みを語っていました。

他の地域でも放送して欲しかったー。

練習風景など

ニュージーランドでの生活の様子やショーン・ホワイトへ近づいていく軌跡

 

神業を繰り出すための気持ちの持ち方は?

 

東京オリンピックの正式種目にスケートボードが追加

ショーン・ホワイトも怪我を経て強くなっている!

練習場所

平野選手のお父さんがスケートパークを運営されているようで、そちらで練習しているようです。

日本海スケートパーク

写真集

平野歩夢の“夢への歩み”を記した一冊。BACKSIDE SNOWBOARDING MAGAZINEの5号目「WALK TO THE DREAM」の中身をご紹介。書店流通はせずにオンライン限定販売となっているので、まずはFBで動画が見れるのでチェックしてみてください!

backsideから発売中
ISSUE 5
WALK TO THE DREAM ──夢への歩み──
A4サイズ / フルカラー / 日本語・英語 / 140ページ
※ISSUE 4「STYLE IS EVERYTHING」とISSUE 6「ART OF PHOTOGRAPHY」の3号セットでのオンライン限定販売になります(ISSUE 6のタイトルは仮題です)
※ISSUE 1~3も引き続き発売中です

How Japanese Teen Ayumu Hirano Defied USA’s Snowboarding Dominance | Game Breakers

平野選手のインタビュー動画がありました。
この中にはショーンホワイトが平野選手について話しているシーンなどもあります。
ショーンは、「私が歩夢を初めてみたのはUSOPEN2012の時です。彼はJunior jamに出ていて、14歳以下で勝利。びっくりしたのは、高いレベルでやっている人たちと同じくらいの高さがあったことです。」

と述べています。

平野選手のお父さんのインタビューや、コーチのElijahさんのインタビューもあります。

お見逃しなく!

OLYMPIC CHANNELより平野歩夢のインタビュー動画が公開中。ソチ五輪の銀メダリストとして平昌五輪前に撮影・編集されているようだが、外国人目線から見た彼の原点を垣間見ることができるムービーに仕上がっている。 歩夢の父である英功さん、コーチを務めていたエライジャ・テーターも出演。2大会連続でオリンピック銀メダルを獲得した歩夢は、どのように成長してきたのか。その一端が見えてくる。

backside

平野選手の次の大会もまもなく始まります。

みんなで応援しましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事