10月24日の有田哲平の夢醒めでのこと

大久保佳代子さんがみてほしいとのことで緊急リーディングやってもらっていました。

■その内容は下記

大久保46歳独身

キャッチフレーズは「育ちの良いスナック嬢」

▶︎スナック嬢というのは、「まあまあまあ、、、」と
散らかった話をまとめる能力がある。
相手を潰さず軌道修正させられる。

確かに彼女はユーモアもあるし、面白いし、あまり荒い発言もないですし、
人を潰さずに上手くまとめる能力があると思う!!
きっとみんな気づいていたけど、それを言葉にしていうとこんな感じになるんだなーと思った。
彼女はお笑い芸人でありながら高学歴(国立千葉大学を卒業)
なので、気もつく上に頭の回転もはいやいのでしょう。

質問▶︎この1−2年で結婚できるようなことがあるか。

しいたけさんの話▶︎
恋愛は親からの自立だと思う。
大久保さんは自分の目指す大人像がはっきり見えていない。

結婚ですが、今年来年は難しい

その理由としては体が調整中。休みたい。

今は以前の様なタフな大久保さんでないから恋愛と向き合うのが難しいが、
体力が少なくなってきてるからこそ、、
ゆっくり飲もうと誘うよう心がけると恋愛に発展するかも。

とのことでした。

大久保さん、10月9日、TBS系「名医のTHE太鼓判芸能人に余命宣告SP」(19:00)にて
甲状腺に腫瘍が見つかり、医師から「中には進行するがんもあります。しっかりと専門医に検査を」と勧められており、放送の時点では腫瘍の詳細が不明だった。その後病院へ行き、良性と分かり安心と報告しています。

よかったですね。
本当に毎日元気にいるのが当たり前だと思っていると
何かあった時にそれは勘違いだったと痛感させられます。
人気者の大久保さんには今後のプライベートの充実と、芸人としての飛躍も期待してます。

しいたけさんにみてもらえてよかったですね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事