佐々木希さん(30)が妊娠していることを発表しました。

ご本人のインスタグラムによると、現在撮影中の海野つなみさんの漫画が原作の「デイジー・ラック」の撮影を予定しているそうです。

この作品のオファーを受けるにあたって、妊娠する可能性というのは前もってお話してあったとのことで、それでもということでオファーを受けていたそうです。

今秋に出産予定とのことです。

出産は里帰り?

佐々木さんといえば秋田美人で有名ですが、秋田には里帰り出産されないのでしょうか。

私だったら、里帰り出産にします!

佐々木さんには元ヤンという噂もありますし・・・元ヤンを公言している木下優樹菜ことゆっきーなとも仲良しですし。。。

なんて思うと地元には帰らなそうな気もします。

お仕事もCMも撮影もたくさんありそうなので、里帰りはしないと予想します。

病院は?

病院は芸能人御用達のこの3つが有力でしょうか

南麻布/愛育病院

水野真紀さん、榎本加奈子さん、広末涼子さん、松嶋菜々子さんなど

赤坂/山王病院

神田うのさん、倖田未來さん
築地/聖路加国際病院

黒木瞳さん

当然個室でしょうから高いと200万円くらいすると言われています。
でも、プライバシーを考えると芸能人の方はこのようば病院を選ばれるかと思います。

米国出産?

佐々木さんの夫、アンジャッシュの渡部さんが、以前から英語教育を考えているようですね。

「本業のお笑い芸人以外でも“芸能界一の食通”として多岐にわたって活躍している渡部さんには“エリート志向”があるんです。生まれてくる我が子にも『早いうちから多くの選択肢を与えてあげたい』と話していました。具体的には『とにかく英語力が大事。子供がアメリカ国籍を取得できるように準備しておきたい』と言っていたので、米国出産も視野に入れているのでしょう」(前出・渡部の知人)

そう考えると米国出産もありえるかもしれませんね。

米国出産なら、どこになるのかな?

と考えると、ハワイが有力じゃないかと予想します。

今までも芸能人の方でハワイで出産されている方はたくさんいます。

(吉川ひなのさん、長谷川潤さん、梅宮アンナさん、ジャガー横田さん、歌手のMINMIさん、松原千秋さんなどなど)

でも二人とも売れっ子なので、赤ちゃんの頃から米国国籍取らなくても後からでも国籍取得できそうな気もしますが。。。。

ハワイの病院はどこ?

きっと芸能人の方が御用達の病院があると思いますが、ホノルルで出産となるとクイーンズ病院かカピオラニ病院が有力なようです。

日本語の話せる先生もいるようですし、安心ですね(変わっているかもしれませんが)

カピオラニ病院

 

 

クイーンズメディカルセンター

最後に

超売れっ子の佐々木希さん、お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてマタニティライフでも素敵なファッションを披露してくれそうですね。

また、色々な憶測などもあるかと思いますが、私の勝手な予想と渡部さんの英語が大事という発送からアメリカのハワイでの出産が有力なのではないかと思います。

ハワイなら日本語のサポート体制も米国本土より整っていそうですね。

さらに小児科も充実している病院ならなお安心かと思いますので、クインーンズかカピオラニになるのではと予想します。

お二人の可愛い赤ちゃんが披露される日が楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事