4月からの連ドラ主演の佐々木希さんが妊娠を発表しました。

主演ですが、撮影はどうなるのでしょうか。

妊娠初期はとても具合が悪い人が多いと思いますが、佐々木さん体調は大丈夫でしょうか。

4月からのドラマ「デイジーラック」

30才を迎えようとする女性たちの繊細な心の揺れ動きをあたたかく描いた作品で、海野つなみさん原作漫画のドラマ化です。

「逃げるは恥だが役に立つ」が大人気でした。そんな海野さんの作品だけに見逃せません!

デイジーラックは一度は連載が打ち切りになってしまったコミックなので、原作者の海野つなみさんもドラマ化されるにあたって喜びを語っていました。

デイジーラックはファン投票では、逃げ恥を押さえて好きな作品1位だったそうです。

ストーリーは下記

子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた幼なじみの楓、薫、ミチル、えみの4人は、えみの結婚式で久しぶりに再会する。だが、まさにその日、楓は勤務する会社が突然倒産し、恋人からもふられ、30才目前で仕事も恋も失うことに。楓は子どものころの夢だったパン職人になることを決意。町のパン屋に職を得たものの、パン作りの道は険しく、先輩の職人・安芸の指導も容赦がない。楓の新しい人生の始まりとともに、高級エステサロンの仕事にまい進する薫、極貧のカバン職人のミチル、新婚のえみの日常も、それぞれに思いがけない展開を見せていく。4人の明日は晴れ、それとも雨? 金曜の夜10時が見逃せません!

 

撮影は?体調は大丈夫?

ドラマはまだクランクイン前で、25日に出演者の顔合わせが行われたばかり。

放送関係者の話では、撮影に支障はなく、全うできる状況という。その後、徐々に産休に入っていくとみられる。(livedoornews)

とニュースにもあるように、デイジーラックの撮影には影響がないようですね。

佐々木希さんはCM契約約10社を抱える超売れっ子女優さんだけあって、なかなか妊娠もタイミングが難しいとは思いますが、おめでとうございます!

今年の秋に出産予定とのことですので、それまで無理せず頑張って欲しいと思います!

また今後はママとしての活躍も増えていきそうですね。少子高齢化の日本にとって、良い刺激となるかもしれません。

最後に

ご本人のインスタでも発表がありました。

ちゃんとオファーの際に、妊娠する可能性を含めてお話をしていたとのこと。

たくさんの露出があるだけにストレスや心配事もあるかと思いますが、ちゃんと前もってお話してあったのですね!

それでもというオファーがあるということは、佐々木さんじゃないとという役所になるのでしょう。

プレママの皆さんは佐々木さんの衣装にも注目ですね!

4月のドラマがますます楽しみになりました!

ファンの皆様へ この度新しい命を授かりました。 新たな家族が増える事を夫婦で 喜んでおります。 本来ならば、タイミングをみて ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、 報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。 現在撮影中のドラマ 『デイジー・ラック』ですが、 オファーをして頂いた際に 子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。 そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。 ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。 お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。 2018年2月28日 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事