まちに待ったドラマ「コウノドリ」はじまりました。豪華キャストで前回もすごくいい作品だったので楽しみにしてた方も多いでしょう。
その中でもコウノドリで俳優デビューした宮沢氷魚(ひお)さん、に注目したいと思います。

▪️どんな人

アメリカ・カリフォルニア州出身。レプロエンタテインメント所属。元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史とタレント光岡ディオンの長男である。カリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入し、同校を2017年3月に卒業[6]。身長184cm。(Wikipedia より)

MEN'S NON-NO専属モデルさんです。

▪️コウノドリでは

新ペルソナメンバー赤西吾郎役。研修医

開業医(産婦人科)の跡取り息子役です。産科医にはなるつもりはないと発言。。。

優しそうだけど尖ってる部分あるのか?!

親との確執があるのか、跡取りだけど継がないのか。

☆2015年のドラマ「コウノドリ」無料配信しています。→今月いっぱい見れます。☆

▪️今後

お母さんがハーフの方なので、氷魚さんはクオーターですね。バイリンガルですし、この大物感ハリウッド進出もありそうですね。

海外でもアジア人で西洋の雰囲気があるのがまた魅力となりそうですね。

音楽はわからないみたいですが、俳優さんとして父親との競演してみたいとのことです。今後の活躍に期待です!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事