元巨人の桑田真澄選手の次男のマットさんが有田哲平の「夢なら醒めないで」に登場して、美白化粧品やメイク法を紹介していたのでまとめました。

女子より女子力の高いイケメン。女子化してるのか?ゲイなの?!と思う方も多いかと思いますが、その答えも番組で出てきました!

マットのプロフィール

名前 Matt(マット)
本名 桑田 将司 (くわた まさし)
生年月日 1994年7月18日(24歳)
出身 東京都
大学 桜美林大学
音楽 ピアノ、フルート、サックス、バイオリン

 

野球は長男の方がやっているようで、マットさんは音楽に目覚めたようですね。

ウユクリームとは

日本では2、3、年ほど前から流行している保湿クリームです。塗り込むとみるみるうちに真っ白に。といっても透き通った美肌になるのです。

(ウユとは韓国語で牛乳という意味です。牛乳のタンパク質成分含有)

こちらは持続性がさほどないという口コミもありましたが、これとともに、クッションファンデーションを使うとさらなる美白効果、美肌に見せる効果があるようです。

マットさんも、ますます白くなって女子化が進んだように思えましたが!?

そのウユクリームはコスパも良いので気になる方は是非お試しを!

(化粧品ですので、肌に合わない方もいるようです)

      

ウユクリームは危険?

危険な成分が入っていると言われているが、それはどうも噂だけなようです。マットさんも使用してあの美肌というか・・・真っ白に!

なんだか・・・sonokoの化粧品を思い出すのは私だけでしょうか?

危険だと言われている成分は二つ。

「酸化チタン」:天然鉱物由来の成分であり、肌につけても無吸収・無害な金属粒子で、紫外線散乱効果が高いことから日焼け止めに多く使用されているのだそうです。

「ジメチコン」:コーティング効果があるようなのできちんとメイクお年をしたほうがいいようです。

 

一般的な化粧品に含まれている範囲のようなので、特別な危険性はないのではと思います。ただ、メイクはきちんと落としましょう!ということですね。

マット風メイク

外国人風メイクを目指している

目頭:日本人ではくっきり開いている人はいないので再現

目頭はアイライナーで作っていく。

下まつげ:一本づつ書いている。

下まつげには、馴染むようブラウンアイライナーを使用。

毎朝90分かけてメイクしているそうです。

ちなみにこの日目指していたのは

ラッキー・ブルースミスの眼

すごい完成度だということがわかります!

ざわちんさんとかマリリンさんとかといい勝負ができそう!

目指すは死神

不自然さは夢を与える
人間じゃない感じをだそうとしている。

つまりわざと不自然にしていた!ということがわかり、みんな一安心・・・?!

マットさんがこのメイクで人間離れした容姿に没頭するようになったのは留学中にやったコスプレがきっかけだったようです。
それを木にどんどんメイクにのめり込んでいったようですね。
現在はお金はメイク関連にしか使わないというほど。

そして目指すは死神!真っ白ということらしいですが。

ジョニーデップのような役で映画にも出れそうですね。

チャーリーとチョコレート工場や、アリスインワンダーランドなどはmattさんが出ていてもおかしくないと思えるほど、コスプレ(仮装)が似合っていました!

理想のタイプは?女性が好きなの?

みなさん気になっていると思いますが、「ゲイなの?

ということに関しては、女性が好きだそうです。

でも、番組が用意した100人の美女を見て、

「もうちょっと眉毛整えれば可愛いのに!」と自分の好みを探すことよりメイクに目がいってしまうマット。

付き合ってる彼女にもメイク直したほうがいいとか直してあげたりするらしいからびっくり。

カタログの中には理想の女性がいないから自分の友達を紹介することに!

理想の女性は?

三代目家元 五月千和加(さつきせんわか)さん!

1992年1月 東京都出身。 聖学院幼稚園・小学校を経て、跡見学園女子中学・高校に進学、目白大学社会学部。 2歳の時、国立劇場大劇場にて初舞台『金太郎』、『チューリップ』を披露。 現・五月流流祖である五月千王(せんおう)に手ほどきを受ける。 9歳で、東京・歌舞伎座にて五月流三代目を襲名、長唄『京鹿子娘道成寺』をノーカット、フル衣裳、鬘で披露。

 

 

千和加は恋人より大切というほどの友達だとか。

つまりマットさんに大切な人はともに美意識を高めあえる人

二人は、美容マニアで会話はディープなメイク用語が飛び交うものでした。

二人の理想の将来は

お互い看取りたい!!

すっぴんで死んだらやだからメイクして欲しいと話して笑いあっていました。

進化の目標は

白は素敵な色だから死神のように白くなるのが目標とのことで、

くうちゃんも白いけど・・・ああなりたいの?

という質問に対しては違う!と答えていました。

最近くうちゃんすごいけど!!

最後に:2018年のラッキーカラーBYしいたけ

2018年はオレンジエメラルドグリーン

アイシャドウやネイルワンポイントでもどちらかを取り入れるとメイクに取り入れると運気が上がる!

 

とのことでした。みなさんもぜひ取り入れて見てください。

 

 

保存保存

保存保存

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事