16日モデルでタレントの知花くらら(35)さんが俳優上山竜治(31)と結婚することがわかりました。
挙式・披露宴は未定で、知花さんはは妊娠はしていないということ。

 関係者によると、2人は共通の知人の紹介で約3年前に出会い、交際に発展。今年に入ってからは、2人のそれぞれのインスタグラムに、同じ背景の写真がアップされるなどして、ネットなどでは交際もささやかれていた。知花は06年に「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出され、世界大会で2位。その後、モデル、タレントとしても活動し、15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演して女優デビューもした。上山は、01年に男性ユニット「RUN&GUN」を結成し、03年に俳優デビュー。この日、名古屋で千秋楽公演を迎えたミュージカル「レ・ミゼラブル」でアンジョルラス役を演じていた。上山の舞台に一区切りがついたこともあり、結婚を決めたとみられる。(yahoo news参照)

 

知花くららさんといえば素晴らしいプロポーションでミスユニバース世界大会二位。

現在はモデル、タレントとしてだ活躍されています。雑誌でも活躍しています。

上山さんはダンスユニットにいたことやCDデビューもありましたが、現在は俳優業に専念されているようです。東京都出身、身長は175cm。知花さんは173cmなので、長身カップルですね!結婚式も絵になりそうですね!

以前には年上の彼氏の噂や交際報道などありましたが、こうして三年間お付き合いした上山さんと結婚が決まり本当におめでとうございます!

末永くお幸せにと願うとともに、今後もしかしたら俳優さんとタレントのジュニアの活躍も期待できるかもしれないですねと思ってしまいます!お二人の今後の活躍を期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事