福士蒼汰(24才) の熱愛が発覚した。

お相手は三歳年上MISATO(27才)“インスタ女王”とのこと。

インスタはもう削除されているそうです。

女王なのに・・・いいの?!と思いますが。

彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、美容関係に力を入れているようです。

小柄な方で183cmの福士蒼汰さんとの身長差は30cm!

“ベビーフェイス美人”とも言われています。

実際見たことある方は、キレイだなーとか映画のワンシーンのような写真!

という感想もあるほどの美人です。写真はこちら

彼らが親しくなったのは今年に入ってから。共通の友人との食事会がきっかけだったという。

「出会って間もないし、つきあい立てという感じだと思いますよ。彼はとにかく一途で、一度好きになった相手にはとことん尽くすし、何があっても守ってくれるタイプ。たとえば彼女が遅刻しても待てるし、好きな人には何でも打ち明けられる。相手に別に好きな人がいたとしても、振り向いてくれるまで待つって言っていたこともありました。福士くんが人目を気にせず堂々と彼女と歩くってことは相当本気だってことでしょうね」(前出・知人)

参照:女性セブン2018年2月15日号

しかし!

福士蒼汰さんといえば、今最も旬な俳優の1人ですね。

ファンからは悲しみが・・・と共に、写真に違和感が!

ハニートラップではないのか?!

なんていう話もあります。

確かに、スクープ写真撮られた芸能人はうつむいていたり、サングラスしてたり、マスクしていたり、撮られて嬉しそうな人は見たことないかも!?!?!

にしても美人・・・福士蒼汰くんもそりゃ・・・。

 

確実に彼女はわかって写真を撮られていた。

 

という確信はないですが、オープンすぎやしないか?

 

だって、相手は福士蒼汰。そういえば、竹内涼真さんの時も・・・売名行為だとかそんな噂がちらほら!?

 

どちらにしても、一緒に食事は したんですね。

 

でも気になる、カメラ目線とオープンさ。

 

でもさらに気になる情報も

 

火消しって?

“あの女優”とは、福士が昨年の『愛してたって、秘密はある。』で共演した女優の山本未來(43)のこと。先月19日発売の「フライデー」(講談社)は、福士と山本の“デート現場”を写真付で掲載。2人は、深夜まで恵比寿のお忍び系高級寿司店で食事をした後、別々のタクシーで帰っていったという。

「俳優・椎名桔平(53)の妻である山本は、8歳の長男を子育て中のママタレ。当然、さわやかなイメージの福士にとって、“不倫疑惑”は命取りになりかねない。一部ファンは、福士の所属事務所がMISATOを利用して“火消し”に走ったのでは、とウワサしています」(同)

出典:nifty ニュース

 

山本未來さんだったのか・・・・

いえ、そう決まったわけではないですが、情報を錯綜させるための今回の熱愛報道

だとしたら納得しますね。

山本未來さんにはお子さんがいます。

そんなはずはないと思いながらも、、、、騒がれてしまうのは、人気がある証拠です。。。

福士蒼汰さんは共演する方と恋愛?と騒がれるほどの人気ですから、今回の簡単に流失した写真は疑問を抱かれえしかるべきとも言えます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事