宮川大輔さんおしゃれイズムでの話(2017)

すっかりイッテQのお祭り男のイメージが定着して海外を飛び回っている宮川さん。

宮川大輔さん曰く「海外には月一回くらい年12回、10年やっているから年120回」(他の番組入れたらもっとだけど)。

飛行機に乗る際は券をかざすとみんなは「ポーン」だろうけど、

僕はマイレージ(ステータス)がダイヤモンドなんで「ポンパーン」⬇︎

「いつもありがとうございます」といった具合になると言うほど飛行機に乗ってます。

貯まったマイレージは、ファーストクラスで地球3周くらいいけるとか。

 

(2017年の話)今はテレビ電話があるので、家族とも連絡をよく取れていて、夏休みは伊豆の温泉に行き釣りなどを楽しんだそう。

話はそこの混浴の話。
子供の目を盗んで混浴にいいた外人を覗き見た。一日4回言ったとのこと。

息子は小学校一年生。ブームの遊びは

 

「チャンチャカチャチャンーのチャンチャン」みたいな音楽が流れると息子がポーズを決める。

TVではやらなかったが、息子がパパに仕掛けることもあるらしい。

息子の将来の夢

サッカー選手

・・・・・・

宮川大輔曰く、サッカー見に行ったら全然ボールの方に行かないので

「ボールにもっと行きなさい」

と言ったら、ボールの方へダッシュし、、、、ボールを通り越して兎小屋へ!」

「サッカーやめなさい」と言ったらしい(笑)

 

宮川大輔さんの昔の芸名

実は「チャーリー豆太」という芸名があった(BYケンコバ)

でも恥ずかしくってすぐにやめたそう。

などなど話題もたくさんありました。

VTRでは藤木直人さんと千葉内房(富津漁港)でイイダコ釣りをしてました。(青空レストランで印象的で、、、もう一度行きたかったところ)

大雨洪水暴風波浪警報が出ていた悪天候にも関わらず、奇跡を信じて出航。

イイダコは遠浅の海に生息しているらしいが藤木さん三匹、宮川六匹、スタッフ五匹と天候の割に大漁!おいしそうでした!

さいごに

宮川大輔さん、小学校一年生の息子さん可愛くてしょうがない感じですね!
芸人さんもパパに顔見れると印象が変わりますね。
体を張って頑張っている宮川さん、トークも大好きです。
お願いだから不倫とかで世間を騒がせないでください!と思うのは私だけではないはず!! これからの活躍に期待しています!

おすすめの記事