ドラマのコードブルーを無料で見る方法はあるかもしれないけど、映画を無料で見るってどういうこと?

と思われた方も多いのではないでしょうか。

映画のコードブルーは現在放映中ですが、その放映中の映画を無料で見る方法があるとの情報を入手しましたので、ご紹介します。

是非参考にしてみてくださいね!

映画コードブルーとは

映画のコードブルーは、2018年7月27日に公開が開始されました。

ドラマ版コードブルーのシーズン1からシーズン3の続編といった内容で、コードブルーの本当の最終回のような感覚でみていただける内容です。

今回の映画では、映画でしか映しだすことができないようなスケールでストーリーが構成されていて、大規模災害をテーマとしています。

他にも、思わず涙してしまうような内容がギュっと凝縮された10年間の集大成です。

シーズン1から登場しているメインキャラやシーズン後半から登場してくるキャラも映画に登場します。

無料で見れるってどういうこと?

「U-NEXT」という配信サービスはご存知ですか?

名前を聞いたことがあるという方も多いと思いますが、登録はしたことがないという方が殆どではないでしょうか?

実は、U-NEXTに映画のコードブルーを無料で観ることができる秘密があるんです!

それは、“U-NEXTに無料トライアル登録をして映画チケットを1枚貰う”ことができるというキャンペーンをU-NEXTが行っているということです。(キャンペーン内容が今後変更になる可能性はあります)

U-NEXTに登録を既にしてしまっている方は、残念ながら無料トライアルの登録をすることができませんので、映画チケットを手にすることはできません。

U-NEXTで映画チケットを貰う方法をご紹介する前に、U-NEXTのことをご紹介したいと思います。

U-NEXTとは

U-NEXTとは、日本にある動画配信サービスの中で最も動画見放題の本数が多く、約80,000本の映画やドラマが見放題です。

レンタル作品も40,000本あり、何年観ても飽きないような永遠と利用できてしまう動画配信サービスです。

海外ドラマや子供向けアニメも多く揃っていますので、レンタルDVDを借りるよりもお得かもしれません!

U-NEXTで無料で映画チケットを手に入れる方法

①まずはU-NEXTに登録してください。

登録の仕方はこちら⇨

**登録し終わった段階で、1,300ポイントが付与されます**

(U-NEXTでは、1ポイント1円で利用することができるので、そのポイントで映画のチケットを割引で購入する方法もあります)

②付与された1,300ポイントを映画のチケットと交換するというクーポンを受け取ってください。

③受け取ったクーポンをU-NEXTが指定している映画館に行き、チケットカウンターで見せると、映画チケットと交換することができるんです。

news
**イオンシネマでオンライン予約ができるようになりました
**109シネマズがご利用いただけるようになりました

利用できる映画館

 

コードブルー以外の作品も無料でチケットと交換できますので、是非映画好きの方は利用してみてくださいね!

こちらから登録画面へ



ドラマコードブルーは?

U-NEXTでは映画を無料でみることができるチケットを貰うことができますが、ドラマのコードブルーを見ることができるのはFODという動画配信サービスです。

ドラマコードブルーは、シーズン1からシーズン3までありますので、レンタルショップで数話ずつ借りるよりもずっとお得ですし、好きな時間に好きな話をどこでも見ることができるのでおすすめです!

ドラマコードブルーは、FODプレミアムに登録すれば1ヶ月間だけ無料で観られることができるので、映画の公開期間に合わせるならすぐに登録しないと全話みることができないまま映画を見ることになってしまうかもしれません。

FODプレミアムは、1ヶ月間の無料お試し期間を過ぎる前に解約をできます。

そのため、賢く利用すればメリットだらけだと思いますよ!

FODプレミアムを見られるっていっても、通信制限があって怖いと思っている方も安心してください。

フリーWi-Fiがある場所やWi-Fiがある場所で作品をダウンロードすれば、通信料がかからずにFODプレミアムで作品を見ることができます。

YOUTUBEなどは、外で見ると通信制限がすぐにかかってしまいますが、FODプレミアムだったら使い方によっては通信制限がかからずに利用することができますので、是非利用してみてくださいね!

月額料金を払えば、FODプレミアムが無料で配信している映画やドラマ・雑誌を見ることができますが、無料で観ることのできない動画も一部ありますので、ご注意してくださいね。



まとめ
*U-NEXTは、配信している動画が多くて貯まったポイントで映画の割引や無料チケットと交換できるサービス豊富な配信サービスです。
*FODプレミアムは、フジテレビオンデマンドの頭文字をとったもので、フジテレビが関連している映画やドラマに強く、ドラマが好きな方におすすめの配信サービスです。

どちらも賢く利用して、お得にコードブルーをお楽しみください!

 

 

無料お試しキャンペーンは登録初回のみ利用できるプランなので、一度解約すると次回以降再び月額コースを契約したい場合、無料お試しなしでの登録となります。また、月額コースおよび無料キャンペーンの全プランにおいて、解約した瞬間から動画は視聴できなくなり、同時に保有しているポイントも使えなくなります。

月額コースの登録はIDと紐付いており、解約についても月額コースに登録しているアカウントで解約をする必要があります。解約したつもりでも料金が発生しているといった場合には、ログインして継続中のコース一覧に「契約中」の表示がないか再確認することをおすすめします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事