最も稼いでいると言われるモデルカーラデルビーニュ

「人の言うことは気にしないことにしている。

   気にすることが自分の幸せにどれほど害があるか学んだから。」

彼女のモットーは貫かれている。 そしてこれがまた彼女の好感度をあげるに違いない。

人気モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュが、全世界に発信したのは、まさかのいびきをかく姿だった。

日本でも3月30日に公開が決まっている、話題の映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』に出演するカーラ・デルヴィーニュ。

そんな彼女が自身のインスタグラムで、人にはあまり見られたくない姿を公開した。
それは、いびきをかいている姿。
参照:exciteニュース

 

カーラ・デルヴィーニュプロフィール

生年月日 1992年8月12日
現年齢  25歳
出身地 イギリス、ロンドン
身長 / 体重  170.2cm cm / ― kg
スリーサイズ  83 - 67 - 88 cm
活動ジャンル ファッション
他の活動 女優、歌手

 

最も稼いだ?

カーラは2016年、800万ポンド(約11億6250万円)の収入を得たと言われている。

日給に換算すると、1日に2万2000ポンド(約320万円)稼いだことになるらしい。

ケイトモスやナオミキャンベルよりも多い稼ぎのようだ。

びっくりするほどすごい収入の彼女ですが、素顔はみんなが思っているようなセレブにような振る舞いではなさそうです。

 

インスタグラム

 

Here is something natural for you to chew on... or maybe not so natural 😊 commence the snoring

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -

 

こちらから見れます→https://www.instagram.com/p/Bd4jMTqlCqD/

 

インスタに自分から公開?

これは本当にメイクしてもらってる最中に寝てしまったのでしょう。

マスカラをしてもらっている最中も爆睡で白目になっていて、いびきまで聞こえます。

こんな綺麗な人なのに、、、、とても親近感が湧きます。

4000万人以上のフォロワーがいる彼女のこの奔放さにデーブスペクターは思わず、クリエイティブ。との発言。

 

色々な意味で奔放な彼女は枠にとらわれずに今後も活躍して欲しいと思います。

インスタグラムで過去の炎上もありましたが、それが冒頭の一文につながるような気がするのは私だけでしょうか。気にせず突き進んで欲しいです!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事