8月11日の『嵐にしやがれ』のゲストにKing & Prince/キンプリの平野紫耀(ひらのしょう)さんと岩橋玄樹(いわはしげんき)さんが初登場します。

ジャニーズの先輩、それも憧れの先輩の番組に出るということもあって期待が高まります。

なんとなくですが、『花のち晴れ』で神楽技晴を演じた平野紫耀さんと『花より男子』で道明寺司を演じた松本潤さんのコンビというか絡みを見てみたいのは嵐ファンもキンプリファンも一緒ではないでしょうか。

 

そんな嵐の皆さんとキンプリメンバーの二人、平野紫耀さん、岩橋玄樹さんが出演する8月11日の「嵐にしやがれ」についてと、キンプリファンが気をつけるべきことを見ていきましょう。

「嵐にしやがれ」メインキャスト

(出典:番組HP)

「嵐にしやがれ」は2010年(平成22年)4月24日より日本テレビ系列で土曜日の夜に放送されている嵐司会のバラエティ番組です。

嵐の皆さんがメインキャストで、ゲストと様々な企画に取り組みます。

(8月11日)嵐にしやがれ/ゲスト・放送内容

ゲスト

King&Prince平野紫耀

profile
1997年1月29日生まれ 名古屋出身 O型

 

King&Prince岩橋玄樹

  

profile
1996年12月17日生まれ 東京都出身 O型

吉高由里子

(出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/47488266/)

profile
1988年7月22日生まれ 東京出身 O型

TEAМNACS音尾琢真

(出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/47488266/)

profile
1976年3月21日生まれ 北海道出身

村上佳菜子

(出典:http://bunshun.jp/articles/-/8288)

profile
1994年11月7日生まれ 名古屋出身 A型

「嵐にしやがれ」放送内容

吉高由里子&TEAМNACS音尾琢真
真夏に食べたい旨辛グルメをかけてデスマッチに参戦!
吉高と相葉が爆笑珍回答の嵐!
二宮の映画撮影現場秘話も

デスマッチでの回答がかなり面白いものになっていきそうです。

珍回答に期待ですね。

ARASHI櫻井&村上佳菜子
出張隠れ家ARASHI櫻井と村上佳菜子が各界のスジ筋美女と地獄のトレーニング!

村上佳菜子さんといえば、3歳からスケートを始め、世界ジュニア選手権やオリンピックなどで活躍されていたトップアスリート。

TVで見たことがある人は多いはず。

昨年4月に現役を引退した村上さんですが、その後にはタレントとしてテレビ出演が今年上半期だけで100本超え、上半期ブレイクタレントランキングでも1位を獲得しています。

見ない日はないくらいTVに出ていますね。

実はこれは先に現役引退してタレントになっていた織田信成さんの影響が少なからずあったようです。

果たして元トップアスリートの地獄のトレーニングとはどんなものなのか?!

キンプリ平野紫耀と岩橋玄樹がチョコミントアイス作り?

King&Prince平野紫耀と岩橋玄樹
MJ倶楽部に初登場!究極のチョコミントアイス作りに挑戦!
世界的ジェラート職人による液体窒素パフォーマンスに大興奮

嵐松本潤さんとキンプリの平野紫耀さん、岩橋玄樹さんが一緒に撮影ということもあり、かなり盛り上がっている予告が見られます。

ミントを採りに行った際でしょうか。そこの方に「king & princeって知っています?」と聞く平野紫耀さんに対し、「近眼?」と聞き返すおじいちゃん・・・。

平野紫耀さんといえばかなりの天然で有名ですが、さらに上をいくおじいちゃんの返しに一同爆笑のようです。

 

ロケ地や撮影時期は?

今回はチョコミントアイス作りということで、ミントを収穫するためにハーブ農園に行かれているようです。

調べたところ、江戸川農場(江戸川区?)、八街農場(千葉県八街市?)、高田農場(千葉市)を所有している田澤農園さんに撮影に行かれたようですね。

ですからロケ地は江戸川農場で行われたのではないかと予想します。

(出典:http://www.komekinseika.com/harb.html)

この農園の田澤さんが「king & princeって知っています?」と聞く平野紫耀さんに対し、「近眼?」と聞き返すおじいちゃん・・・。なのではと予想します。

実はこの方はすごくて、

・昭和15年 農業を営む田澤家の8代目として生まれる
・昭和53年 第8回日本農業賞個人の部受賞
・平成3年 第20回日本農業賞大賞受賞
(出典:http://www.komekinseika.com/harb.html)

色々な賞を取られている方です。

そんなハーブ園で収穫したミントを使ったアイス、美味しそうですね!!

最後にプールサイドで松本潤さんと岩橋玄樹さん、平野紫耀さんがカクテルグラスに入ったアイスにミントを添えて乾杯する姿は・・・もう映画のようです。(*アイスかジェラートです。カクテルグラスなのでジェラートかもしれませんね!)

 

撮影時期に関しては嵐の松本潤さんもキンプリの平野紫耀さん、岩橋玄樹さんも過密スケジュールの中行われていると思いますが、、、結構暖かい外の様子が映っていることから1−2ヶ月前に行われたのではないかと思います。

みなさん半袖でプールサイドでアイス!素敵ですね。

ジェラート職人って?

世界一のジェラート職人、柴野大造さんのジェラートを体験

 

(出典:http://www.fujingaho.jp/gourmet/gelato_malgajelato_shibanotaizou_180619)

TV「情熱大陸」でも、世界一のジェラート職人として紹介された柴野大造さん。

奥能登の牧場の息子に生まれた柴野さんが、「ミルクの本当のおいしさを消費者に直接伝えたい」と、北陸初の牧場直営ジェラート店「マルガジェラート」を能登に開業したのは20年前のことでした。

以来、能登の天然塩や加賀柚子、金沢すいかなど、地元素材の魅力を伝えるさまざまなフレーバーを作り上げてきました。

(出典:http://shibanotaizo.com/#event)

液体窒素を使った魅せるジェラートパフォーマンスを体験してキンプリの二人が大興奮するようですね!

柴野大造さんのお店は石川県に3件あります(http://shibanotaizo.com/#shop

石川県在住の方、または石川県に行かれる方は是非足を運んでみたいですね!

最後に

king&prince/キンプリファンのティアラの皆さんが忘れてはいけないと思うことを書いていきます。

まずは、8月11日はキンプリのファーストコンサート2日目ということ

 

つまり、コンサートに行かれる方は、「録画を忘れずに」!!ということを言いたかったのですが・・・・。

いや、グッズ販売やらギフトやらSNSやら・・・きっと忙しいと思うので早めに予約をされることをお勧めします。

やっぱり嵐の番組に出るキンプリメンバーは見て見たいと思いますよね。

どうぞお忘れなく!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事