6月18日の有田哲平の「夢なら醒めないで」に出演のAMEMIYAさん。

「冷やし中華はじめましたー🎶」で一躍有名になって・・・

日本中の人が中華料理屋の前で「冷やし中華」ののぼりをみて必ず思い出してしまう芸人に上り詰めたのではないでしょうか?

そんなAMEMIYAさん、あまりTVでは見ないけど、オリジナルソング作詞作曲で実は結婚式やイベントの余興に引っ張りだこなんだそうです。

では、オリジナルソング作詞作曲してもらって余興で歌ってもらう「捧げる歌」などはいくらかかるのでしょうか。

AMEMIYAって誰?

生年月日  1978年11月10日(39歳)
出身地 千葉県佐倉市
血液型 B型
身長  175cm

結婚してる?

AMEMIYAさんといえば結構イケメンと言われていて、ファンも多いのでは?

少し前には「監獄のお姫様」に出演して、坂井演じる洋子が熱狂的に想いを寄せるイケメン剣道ミュージカル俳優・大洋泉(たいよういずみ)を演じタコともあります!

 

みなさん結婚してるのか、子供がいるのか?気になるようですが、

AMEMIYAさんは2010年に結婚しています

奥様とは「売れない頃から支えてくれた女性で5年間の交際をして結婚」したそうです。

子供は2017年5月に男の子が誕生しています。現在1歳くらいです。

可愛いですね。

お子さんもイケメンで歌が上手くなるのでしょうね・・・!

「捧げる歌」

結婚式で二人のために作詞作曲してくれる歌。

結婚式で実際に歌ってもらった人も涙したという口コミがあるほど評判がいいこの AMEMIYAさんの歌。

作詞作曲してくれてオリジナルソングを歌ってくれます。

 

「捧げる歌」のお値段はいくら?

月収は260万円とも言われているAMEMIYAさん!

すごいですね。

TVに出なくなった芸人さんはアルバイトや就職しているようなイメージが強いですが、ちゃんと営業して全国行脚している芸人さんは稼いでいます。

AMEMIYAさんを派遣してもらうには値段はいくら?

以前TVで紹介していたのでは30万円くらい。

一般的には30万円〜100万円と言われています。

イベントや結婚式であれば、出演内容、イベントの規模、出演時間、移動距離など、様々な条件により値段が変わってくるのだと思います。

気になる方はぜひ問い合わせして見てください。

最後に書いていますが、芸人さんを派遣するのは結構高いこともあります。

もし予算がという方は、派遣の半額程度で「ビデオで捧げる歌」というサービスもあるようですよ!

最後に

AMEMIYA連絡先はこちら(出典:amemiyaさんのブログ)

※AMEMIYAへのお仕事のご依頼は、 ソニーミュージックアーティスツ(SMA) TEL:03-6757-8275 (受付時間:月-金曜日 10:00-18:00) までお願いします
結婚式に限らず、このような離れした余興のプロを呼ぶというのはとってもいい案だと思います。
司会者もみなさんプロを呼びますよね。
素人に余響をやらせると心労やグッズ代金でもかなりかさんだりします。
時にそういうのが好きという奇特な方もいますが、大抵の人は結婚式やイベントでは座って楽しみたい人が多いのではないでしょうか?!
そうでない場合でも、芸能人やプロを一人派遣してもらうとその場の締まりが違いますよね。
私も実は某大手企業にいた時に、毎年一回慰労会のようなパーティーがあり、その時旬な芸人さんが毎年来ていました!
これはみんなかなり楽しみにしていて、飲み食いしながらその舞台を楽しむということの重要さ?!、大手企業だとたくさんの従業員がいますが、みんなが次の日から同じ話題を共有できるという点でもマネージメント能力のある社長だなあと感じていました。
ちょっと目上の人やあまり話したことのない人、初めて会う人、などで同じ話題で盛り上がれるような舞台を一緒に見る!というのは会社にとってもグループにとっても、もちろん結婚式の参列者にとってもいい思い出になるでしょう。
ちなみに、その時はかなり前ですが、1舞台数百万円のギャラだと噂されていましたよ。
AMEMIYAさんは旬ではないかもしれませんが?この値段で派遣してもらえるのはすごくリーズナブルかと思います。
余興に困ったり、何かないかなーという時はAMEMIYAさんに相談するのも手かもしれません!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事