本日、日本時間早朝バートンUS OPEN ハーフパイプのセミファイナルが中継されました。

現段階までの情報をまとめてみました。

 

 

グータッチからの、1本目😍 #平野歩夢 #ayumuhirano #BurtonUSOpen #平野三兄弟

Wancoさん(@wan1wanco)がシェアした投稿 -

平野選手1本目。

ミニモンスターとかアニマルとかいっているのが聞こえますね。

彼は若いのにすごいと言うことですね!

あとは、イヤフォンしているから聞こえないかもしれないけど、2020年の五輪にスケートボードで出て欲しいーー!とのこと。

今回は欠場しているショーンホワイト選手も2020年に東京で会えることを願っていると平昌五輪で言い残していました。

また近い将来平野選手を五輪で見ることができるのか??

それは彼のみぞ知る!?

今回の五輪の後も、とても疲れていたようで、3週間スノーボードをしておらず、休養をしていたと言う平野選手。

休養していたとは思えませんが!?

昨年のこの大会で大怪我を負ったにも関わらず、素晴らしい成績でセミファイナルを通過しました。

また日曜日の決勝でも怪我なく、素晴らしい演技が見れることを期待しています!

松本遥奈選手と平野歩夢選手と角野選手

次の決勝も頑張ってください!

素晴らしいパフォーマンスを期待しています!

 

 

 

 

2nd runの後でしょうか!?

平野三兄弟

スッキリ

今朝のスッキリでは平昌オリンピックを振り返ってのインタビューと銀メダルをとった滑りを放送していました。

インタビュー

2大会連続で銀メダルが取れてすごいこれからの自分としてもやっぱりどんどん上を目指せるのかなと思います。まだだまだ可能性はいくらでもあると言うか、ずっと無限大だと思うので自分の可能性を信じていきたいなと思います。

 

*去年の3月4日着地に失敗自然人を強打して病院に搬送左ひざ靱帯と肝臓を損傷し全治二ヶ月の選手生命を脅かす怪我を負いました。

インタビュー

平野選手:命に関わる怪我だったみたいで、気がついたら折り返しかつかない状態で、どうしようもできない状態でした。

大怪我から一年悪夢となった場所でもう一度戦うと決めた平野選手。もはや恐怖などなかったような滑りでしたが。

質問:パイプで怪我をして、自分的には嫌なコースだとかそのような思いはある?

平野選手:またなりそうだなと言うところは若干ある、半分くらいある。でも、そこだけは避けたい
質問:恐怖心を乗り越えられる?
平野選手:まあ、大丈夫だと思う。

五輪後に体調を崩していたとのことで、この大会に合わせてきたのはやはりすごいですね!

スッキリの皆さんもいってましたが、「平野選手がショーン選手のようになっていくのでしょう」と思います!

きっとスノーボードをやったことがない方も、ハーフパイプ知らなかった方々さえも魅了するほどのハイパフォーマンスをいつも見せてくれている選手だと思います。

素人目からでもすごく安定していて、見入ってしまうほどです。

無限大の可能性と言う言葉からもわかるように、才能、努力もさることながら強いマインドを持った選手なのだなと思います。

また、彼の発言や特集によって今までのスノーボードのイメージも少しず変わってきているのを感じるのは私だけではないと思います。

今回の大会でも10代の選手もたくさん出場していて活躍しています。

決勝でもぜひ頑張って欲しいです。

決勝

決勝は
日本時間3月11日(日曜日)
• 3:00am – 4:20am女子ハーフパイプ・ファイナル
• 6:00am – 8:10am男子ハーフパイプ・ファイナル

視聴方法 、アプリ

こちらから見れます

(*大会開催中になれば中継画面が確認できます。こちらのリンク先はBURTON US OPEN 2018オフィシャルページが動画配信として設置しているページです!!)

Red Bull tv : 配信日3月10日〜11日 JSTAM3時より

アプリもチェック!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事